多様化するお墓のニーズにお応えできるよう様々なタイプをご用意しております。

名古屋市中区大須 万松寺の納骨堂 彩蓮

「蓮池を彩る蓮の花ひとつひとつにご先祖様が眠る、安らぎの霊廟」というイメージコンセプトから「白龍館 彩蓮」は生まれました。

「彩」の字の如く、様々な個性を彩る、豊かなバリエーションを兼備えた納骨堂です。

名古屋市中区大須 万松寺の納骨堂 彩蓮
新しい納骨のカタチ。
お骨を納めた位牌が並ぶ、これまでにないモダンな位牌堂です。

名古屋市中区大須 万松寺の納骨堂 逢恩閣
地下納骨堂『逢恩閣』に和の伝統をコンセプトにした新しい空間とプランが誕生。
『逢恩閣』は、仏壇をイメージした趣のある納骨壇で手を合わせ、心逢わせて、「恩送り」をつなぐ場所。

名古屋市中区大須 万松寺の納骨堂 天聚閣
本堂最上階の納骨堂。
鳳凰が飛翔する天界をイメージした光溢れる空間です。

名古屋市中区大須 万松寺の納骨堂 水晶殿

本堂3階。

従来のイメージを一新する荘厳で美しい納骨堂。

LEDによる演出が話題となり国内外のメディアでも数多く紹介されています。

名古屋市中区大須 万松寺の納骨堂 瑞雲閣
本堂4階。
独立した仏壇タイプの納骨壇。ご家族のスペースにご遺骨を収め、お好きなときにご参拝いただけます。

個別相談・ご見学

年中受付/9:30〜19:30

個別相談・ご見学は随時お受けいたしております。
万松寺・万松寺納骨堂へお越しの際にはお気軽にお声掛けください。