万松寺納骨堂の魅力

伝統・安心・利便性で選ばれる万松寺の永代供養納骨堂

万松寺ならではの手厚い供養


供養を大切に考える万松寺が、永代に亘り供養させていただきます。

お預かりしたお骨は、毎朝夕の勤行に加え、お正月・春彼岸・迎え火・お盆・送り火・施食会(せじきえ)、秋彼岸等、四季の法要を手厚く執り行っています。
また、個別の法要もご要望により随時承ります。
※法要の内容はご契約により異なります。

お墓の後継者がいなくなっても万松寺が責任を持って、供養、お骨の管理をいたします。

ご希望に合わせて選べる納骨堂


多彩なバリエーションをご用意。

多様化するニーズにお応えするため、万松寺境内に様々なタイプの納骨堂を取りそろえています。
納骨方法や参拝方法、ご予算など、ご希望に合わせてお選びいただけます。

宗旨・宗派・国籍を問いません


宗派問わずどなたでもお求めになれます。

万松寺は宗派を問わない単立寺院です。
仏教を広く世に広めるため、曹洞宗他、他宗派の僧籍者が10名以上在籍しています。
※供養・法要は万松寺の教義によって執り行わせていただきます。

納骨も法要もサポート


みなさまの心に寄り添ってお応えいたします。

納骨のご検討からお墓の引越し、各種法要まで、専任のアドバイザーが皆様の思いや、ご事情にあわせて、誠心誠意対応いたします。
少しでもご不明な点、ご不安がある方は、アドバイザーにご相談ください。
より良いかたちを一緒に考えさせていただきます。

「快適」で「安心」の屋内施設


いつでも快適にお参りいただけます。

冷暖房・エレベーター完備の屋内施設なので、雨や雪などの天候に関わらず快適、車椅子の方も安心してお参りいただけます。
顔認証やカードキーによる安心のセキュリティと、震災に備えた耐震耐火構造で大切なお骨を、お守りいたします。
スタッフが毎日お掃除しますので、お手入れ不要、いつも清潔です。

名古屋随一の好立地


名駅・栄からほど近く、地下鉄やお車でのアクセスも便利。

地下鉄「上前津駅」から徒歩3分、市バス「上前津駅」から徒歩2分。
1,100台収容できる直営大駐車場。
(最大2時間の無料サービスがあります)
アーケードがあるので雨の日も安心です。
大須商店街の中にあるので、お参りの帰りに買い物やお食事も楽しめます。

個別相談・ご見学

年中受付/9:30〜19:30

個別相談・ご見学は随時お受けいたしております。
万松寺・万松寺納骨堂へお越しの際にはお気軽にお声掛けください。