HOME>供養について>水子供養のお申し込み

水子供養のお申し込み

◆水子供養の予約申込み
万松寺まで来院し御供養をお受けになる場合はこちらをお選び下さい
1.下のフォームに必要事項を入力いただき送信ください。
2.万松寺よりご予約内容の確認メールを送信します。
※ご希望の日時に添えない場合などはご相談の上、調整させていただきます。
※3日以内に確認メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
3.御供養の日時に祈祷受処へお越しください。

◆水子供養の申込み(御不参)
万松寺には来院せず御供養を依頼される場合はこちらをお選び下さい
1.下のフォームに必要事項を入力いただき送信ください。
2.万松寺よりお申し込み内容の確認および供養料お支払いの案内メールを送信します。
3.指定の口座に入金をお願いします。
4.ご入金が確認できた時点で、万松寺より御供養の実施日時をご連絡します。
5.万松寺で供養を行います。(ご希望の日時がある場合はその日時でに行います。)
6.ご希望の方には当寺から「供養修行のご報告」をお送りします。

お申し込みフォーム


下記項目の必須項目(※)を全てご入力いただき、確認ボタンを押して下さい。

お申込み内容※
※万松寺までお越しにならない場合は「御供養の申込み(御不参)」をお選びください。
希望日時

平成 時から
※「御供養の予約申込み」の場合は必須。
※「御供養の申込み(御不参)」は、ご希望の日時がございましたらご入力ください。

供養修行のご報告 御不参(お越しのならない)の場合は、お選びください。
ふりがな※
氏名※
匿名をご希望の場合はお手数ですが仮名をご記入下さい。
せい めい
郵便番号 例) 460-0011 または 4600011
ふりがな
住所1
住所の番地まで入力して下さい

英語・数字は半角入力
ふりがな
住所2
マンション・ビル名称を入力

英語・数字は半角入力
電話番号 市外局番も入力して下さい。携帯電話でも可能です。
メールアドレス※
※携帯電話のメールアドレスでも構いませんが、
 banshoji.or.jpからのメールを受信できる設定にしておいてください。
万松寺からの
ご案内
今後、万松寺からの案内を
備考