HOME>御守

御守などのご紹介

万松寺の線香売場では、各種御守りや線香、御神酒などを取り扱っております。
また、御祈祷や供養の受付などは本堂祈祷受付にて承っております。

御守

万松寺よりお授けする御守は様々な種類をご用意しています。
ご利益で選ばれるのはもちろん、 常日頃身につけるものですから デザインで選んでいただくのも良いと思います。

【御利益】
身体健全  病気平癒 無病息災  厄難消除
災難消除  交通安全 商売繁盛  学業合格
旅行安全  恋愛成就 安産 など

万松寺の御守の定番といったらこれ。
身代わり不動尊の御守です。
普通の御守よりちょっと小ぶりな「桜御守」。
人気の御守のひとつです。
ハローキティの御守もあります。
女性やお子様を中心に人気の御守です。
御利益や形もいろいろございますので、お選びください。
スワロフスキーのクリスタルを使用したストラップタイプの御守です。
御守は常に身に着けておくのが良いとされていますが、携帯電話をいつも持っている方には、このお洒落なストラップタイプの御守はお勧めです。


クリスタルの形状(ハートや八角形)や色など、いくつかのバリエーションがありますのでお好みのものを見つけてください。

★上記以外にも多くの御守があります。またペット用の御守などもございます。

【一年経ったお持ちの御守は】
本堂の線香売場にお納めください。他所でお受けの御守でも構いません。

おみくじ

おみくじ

線香売場でおみくじを引いていただけます。(1回100円)
※英語版もございます。

その他

護摩木

毎月28日のお不動さんの縁日に、不動堂で「護摩焚き」を行います。
皆様が願いを書かれた護摩木を焚き、お名前を読み上げ祈願します。

※護摩焚き祈願料は 200 円(1本)

絵馬

絵馬に願い事を書き、本堂北の絵馬掛けに奉納してください。
筆記具は線香売場にご用意しています。
御朱印をご希望の方は本堂祈祷受付へお越しください。